銀魂 17巻

銀魂-ぎんたま- 17 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 17 (ジャンプコミックス)

■『ゴミの分別回収にご協力下さい』『人生にセーブポイントはない』『女の涙に勝るものはなし』『可愛いモノも多すぎると気持ち悪い』『洋楽は皆うろ覚え』『誰々のためにとか言う奴は大抵自分のためだったりする』『消せないデータもある』


誰々のためにとか言う奴は大抵自分のためだったりするというタイトルに共感を覚える。
今回の死んだ人間を生き返らせるとかロボットを人間に近づけるというテーマの話は結構見るなぁと思った。でも飽きない。


源外の改造の醤油が出るの連続ジャブにやられる。


■『ゲームは一日一時間』『休みだからってゲームばっかやっちゃダメ』


バキボキメモリアルにやられる。
カジキくわえてるヒロインって!カジキでさされるって!ツボ買わせるって!殺人計画って!落とすってそっちかよ!


・山崎のカバディと「君と俺とじゃ地味の器が違う」にやられる。俺は山崎が好きだわぁ。