vsヴァンフォーレ甲府(生観戦)

今期初のビッグアーチ。やっぱ生観戦は全体が見れて良い。
試合は引き分けたけど、勝てた試合だったかな。まあ、あれだけケガ人が出ての勝ち点1は良しとするべき。
マルは突然の交代で浮き足だってた。それを最後まで立て直せなかったな。あのパフォーマンスじゃあ今後不安だ。それに比べてツバサはなかなかの安定感だったと思う。経験の差かな。
現地で見て、森崎兄弟はやっぱりすごいと思った。そりゃあミシャがカズをストッパーにしてでも試合に出そうと思うわ。あとミカはいいね。プレーもいいけどキャラがいい。あまりサッカーわからない人でもミカをずっと見てるだけで十分おもしろいと思うわ。そんで、やっぱムジリうまい。
さてケガ人がアオ、ナカジ、水本と出たわけだけど、今後のことを考えるとどうなるんだろう?
     寿人
  李     ムジリ
山岸        ミキッチ
   浩司  高萩
 横竹  カズ  森脇
     西川
こんな感じかなと思うけど、ムジリはスタミナないし、やっぱあの位置に洋次郎かな。だったらボランチは今日みたいにマルかな。でもムジリのところに山崎って手もあるし。
まあ、次の試合まで一週間あるし、ケガ人が出たってことは控え選手にとってはチャンスなんだから一人でも多くの選手に出て来てほしいなと。個人的には盛田が帰ってくるとうれしいかな。あと西岡に出て来てほしいな。そしたら
     寿人
  李     高萩
山岸       ミキッチ
   浩司  横竹
 盛田  カズ  森脇
     西川
こんな感じでバランスいいと思うんだけど。そう思い通りにはいかないんだよな。またそれがおもしろい。
以上、サンフレッチェ好きの妄想でした。ああ、楽しい。