vs横浜マリノス

よっしゃー!勝ったぞ!みんな、よく耐えた!!!
ほんま心臓に悪い試合でした。何度目を背けようとしたことか。
寿人→洋次郎の時はなんで?って思ったよ、本当。でもその上を行ったミシャに脱帽です。
忠成がキレキレだったわ。2点目とか・・・もう・・・。
あとカズはやっぱり素晴らしいね。そしてミカは愛らしい。でもって森脇のは仕方ない。けど、西川君は要反省でお願いします。
さて、次節は忠成と森脇が出場停止です。というわけで、
     寿人
  ムジリ  高萩
山岸       ミキッチ
   浩司  中島
 盛田  カズ  横竹
     西川
てな感じかな。ただ盛田は90分行けるかわからないし、シャドーのところには山崎も絡んでくる気がするし。ほんま楽しみな総力戦です。出よ!新戦力!