vs川崎フロンターレ【生観戦】

ナビスコなのに12000人入っていたのには驚いた。
さて、この結果をどう見るか。もったいないと思う試合だったが、半分以上主力を欠くなか、苦手フロンターレ相手に引き分けは最低限の結果ととらえるべきか。要はアウェイで勝てばいいだよな。
思ったこと箇条書き。

  • 寿人は調子悪いのか。
  • 洋次郎は試合の中で波があり過ぎる。
  • 毎度毎度ムジリはほんとうまい。最近一緒に行っている彼女はムジリが好きな模様。けど、1番はミキッチ
  • 期待のノリは及第点。もっと仕掛けないと。
  • セナは最後の決めないと。これをどう捉えて成長してくれるか。
  • 清水、がんばれ!