銀魂 11巻

銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)

銀魂-ぎんたま- 11 (ジャンプコミックス)

■『理想の相手はやっぱり南ちゃん』


あの半蔵の扱いは卑怯。
「糖と尿が超反応を起こして睾丸が爆発します」には思わずふいた。


■『売店ではやっぱコロッケパンが一番人気』『災難は続け様に降り掛かる』『満月は人を狂わせる』『傘の置き忘れに注意』『バカとワルは高い所がお好き』『陽はまた昇る』


話を聞かない兄・鉄也のキャラにやられる。そして妹・鉄子の「…兄者と話す時はもっと耳元によって腹から声を出さんと…」の忠告の後の「お兄さァァァァァァん!!あの……」「うるさーい!!」にとどめを刺される。
と、そんなことを思ってたら
まさかのお兄さん、高杉一派…
『傘の置き忘れに注意』の最後での銀さんとお妙のやりとりにグッとくる。まるでお互いに相手のことをわかりきった夫婦の様。
短髪桂の登場に驚きながらも、ふといつからのエリザベスが桂エリザベスだったんだろう?と疑問に思った。