今週の振り返り(3/13〜3/18)

■今週

■3/14(火)

  • ドラマ「カルテット」をリアルタイムで見る。先週、一気見して見事ハマった。特に高橋一生にハマる。今回、予告にドラクエの曲。なんかシュール。

■3/15(水)

  • 仕事を終え、飲み会まで少し時間があったので、F先輩と鉄板屋台「あしあと」にて0次会。先輩の異動により2人で飲む0次会がなくなると思うと少しさみしい。その後、「にんにく屋」で総勢11人の飲み会(昇進祝い)。元同僚・上司が久々に集う。他愛もない話、楽しかった。
  • サンフレッチェルヴァンカップ1戦目(vs甲府)を携帯サイトで確認。若手中心の試合。引き分け(0-0)。若手はどんなパフォーマンスをしたのだろうか。

■3/17(金)

  • S先輩を東京へ送る会。久々にいつものメンバー全員集合。1次会で友人Sと村上春樹の話題。最近読んでないな。2次会のスタンドでS先輩とSMAPを歌ったが、何を歌ったか覚えていない。「ダイナマイト」だったっけ?

■3/18(土)

  • 読了。僕は三谷幸喜の関わっている作品が好きであり、案の定、大河ドラマ真田丸」にハマった事からこの本を手に取った。内容は三谷幸喜のコラム集。興味深く読んだ。自分の好きなSMAP真田丸関係のコラムが印象に残った。